SSブログ

石川祐希選手のテレビ出演予定です。見逃せない! [スポーツ]


333222444.jpg

今、人気上昇中”石川祐希選手”のテレビ出演予定を調べてみました。

石川祐希選手のテレビ出演予定です。見逃せない!



TBSの『炎の体育会』5月7日(土)で全日本男子チームとして、

石川祐希選手がテレビ出演するみたいです。

今、人気上昇中のバレーボール選手です。

これはもう見逃せない!

内容としては、

「カードバトル」と「バレーボールビンゴ対決」みたいです。

出演者は南部監督・清水邦広選手・永野健選手

福澤達哉選手・深津英臣選手・柳田将洋選手です。

TBSの『炎の体育会』は視聴率アップ間違いないでしょう。


また、5月9日(月)のフジテレビ『SMAP×SMAP』でもテレビ出演予定で、

リオオリンピック出場を目標としている男子バレーボール選手と南部正司監督、

男子バレーボールのレジェンド川合俊一さんがゲストとしてビストロSMAPに出演するみたいです。

日頃のバレーにかける思いを語るなか、

川合俊一さんが選手たちの本音を引き出そうとしている内に

逆にいじられてしまうという場面も。

また、高橋健太郎選手のバレーボール以外にやりたいことがあるという意外な夢とは?。

料理の合間にSMAPが選手たちのボールを受ける面白いコーナーもあり。

応援しかしていない中居オーナーにも災難がふりかかる注目です。








石川祐希選手 プロフィール




生年月日

1995年12月11日(20歳)

出身地

愛知県岡崎市

身長

193cm

体重

80kg

血液型

AB

ポジション ウィングスパイカー(WS)

実姉の影響で小学4年からバレーボールを始める。

高校は星城高等学校で、2012年・2013年の二年連続高校三冠を果たした。

大学は、中央大学(法学部)に。

石川祐希選手は頭がいいんですね。

全日本代表候補になり、

東京オリンピックの強化指定選手「Team CORE」のメンバーになる。

また、アジア大会では、シニア代表デビューをした。

イタリアのクラブセリエAのパッラヴォーロ・モデナに契約し、

3か月間留学した。

このイタリア留学は、石川祐希選手にとっていい勉強になったでしょう。









石川祐希選手、妹さんと将来テレビ出演するかも。




祐希さんの妹さんのプロフィールです。

石川 真佑(いしかわ まゆ)

生年月日

2000年5月14日(15歳)

出身地

愛知県岡崎市

身長

172cm

血液型

AB型

ポジション ウィングスパイカー

岡崎市立矢作南小学校(出身クラブ 安城北ラビッツ)

長野市立裾花中学校


石川祐希選手には妹さんがいて、

妹さんも祐希選手同様に親元離れて、

強豪校の長野市立裾花中学校でバレーをやっています。

その妹さん(石川 真佑)は、

お兄さんと同じようにセッターや他のポジションをこなせるオールラウンダーらしいです。

真佑さんは中学1年生から全国中学校体育大会で優勝、

2年生の時は準優勝、

3年生ではキャプテンで優勝しています。

もしかするとお兄さんよりもすごいかも。

将来、兄妹揃って日本代表で東京オリンピックに出場したらと思うとワクワクしますね。

真佑さんはベリーショートで可愛く、

お兄さんに似ています!

人気が出そうだな~~。



今回は石川祐希選手のテレビ出演予定です。見逃せない!を

読んでいただきありがとうございます。


オススメ記事

→ 最近話題のパナマ文書 日本人 リストが明らかに。

→ 石田さんちの大家族 2016 3時間 退職金が凄いぞ

→ ゲスの極み乙女のドラム担当の「ほないこかちゃん」 可愛いすぎる。

→ ヒロミは嫌い!でも、テレビに出る。復活の理由は?年収は?

→ 今話題のブラックバイトランキング一覧を紹介します。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。