SSブログ

サニブラウンの母父・身長体重は!創価学会って!今はどこで練習を! [スポーツ]




最近の世界陸上で注目の的”サニブラウン・ハキーム選手”
そのサニブラウン・ハキーム選手のご両親やサニブラウン・ハキーム選手のプロフィールとサニブラウン・ハキーム選手のお母さんが創価学会!と気になるので調べれば調べる程いろんな事が分かりました。




名前:サニブラウン・アブデル・ハキーム
生年月日:1999年3月6日
出身地:福岡県
出身中学・高校:城西大学附属城西中学校・高等学校
出身大学:フロリダ大学(在学中)
血液型:O型
身長:188cm
体重:79kg

今や時の人”サニブラウン・ハキーム”選手の 母親は

サニブラウン・ハキーム選手の母親は調べてみるとかなり凄い方みたいで
名前はサニブラウン明子さんで福岡県出身。
高校卒業後、スポーツメーカーに勤務。
高校時代は陸上ハードル選手で活躍していました。

その事もありサニブラウン明子さんは
サニブラウン・ハキーム選手が小学生時に
サッカーをやっていましたが
「団体競技は向かない」と思い陸上を勧めた事から
サニブラウン・ハキーム選手は陸上選手になりました。

サニブラウン明子さんがスポーツメーカーで勤務していたこともあり
アトランタ五輪代表の大森誠一さんが主宰する陸上クラブに
サニブラウン・ハキーム選手は入って大森誠一さん指導してもらっていたみたいです。

”サニブラウン・ ハキーム”選手の父親は

サニブラウン・ハキーム選手の父親は国籍がガーナの方です。
名前はラティフ・サニブラウンさんです。
仕事はスポーツバーをしています。
バーの場所は噂で豊島区ではないかと言われてますが分かりません。






ちょっと気になるサニブラウン明子さんは創価学会?

噂で創価学会の会員ではないかと流れていますが
ハッキリとした確証はありませんでした。
あくまでも噂ですね!

サニブラウン・ハキーム選手の現在は

現在は、フロリダ大学でトレーニングしているようで、
2017年秋にはフロリダ大学に入学が決まっています。
サニブラウン・ハキーム選手の実力が認められ、
フロリダ大学が獲得に名乗りを挙げた事から留 学が決まりました。

最近ではオランダで合宿し、
特にウエイトトレーニン等に励んでいるみたいです。

まとめ

サニブラウン・ハキーム選手は凄い記録を
日本陸上界に残していますね。
世界陸上でも注目されて見ている自分も
ワクワクしながら応援しています。
サニブラウン・ハキーム選手を調べれば調べる程
ファンになりました。
これからの日本陸上期待のエースですね。
日本人初”夢の9秒台”に期待です!!!!!!

今回、
サニブラウンの母父・身長体重は!創価学会って!今はどこで練習を!
を読んでいただきありがとうございます。

おすすめ記事です。

秀岳館鍛治舎監督が退任!気になる年俸・・・万!今後の進退は・・!

宮里藍さん現在までの生涯獲得金額とランキング凄い!引退の理由は!




スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。