SSブログ

くまモン 地震に負けるなイラスト画像が泣けてくる! [ニュース]

くまモン 地震に負けるなのイラスト画像やいろんな人のコメント見て

なぜだか涙が出てきました。






熊本地震の発生以降、

インターネットの料理レシピサイトやイラスト画像投稿サイトに、

「くまモン」のキャラクター弁当がたくさん投稿されています。

全国の台所からもエールが送られていますね。

また、まだまだ強い地震が続く被災地に、

熊本県の「くまモン」(イラスト画像)を書いて応援しようという動きが広がっています。

漫画家の森川ジョージさんが

「漫画家の人、そうでない人、くまモン描いて励まそうよ」と、

熊本の被災者にエールを送っています。

「あしたのジョー」などの作者、ちばてつやさん(77)

「ONE PIECE(ワンピース)」の尾田栄一郎さん=熊本県出身

「進撃の巨人」の諫山創さん=大分県出身もイラストを書いてくれました。

たくさんのくまモンのイラスト画像を見て心に響き、

涙が出てきました。

ホントに凄い。

とても感動しました!








くまモン 地震に負けるな!活動を再開




熊本地震から活動を控えていた熊本人気ゆるキャラの

「くまモン」が、こどもの日に登場しました。

待ちに待った「くまモン」の復活に熊本の子供や大人は、

大喜びで登場した場所では大盛況!!!

「くまモン」パワーすごいですね。


ツイッターなどでは




”くまモンと熊本の人たちは地震などには屈しないのだ!”
”とにかく安全なところでゆっくりしてね。”

”もっともっと!がま出してくれはいよ!!”

”熊本県産のものをいっぱい食べて、熊本のみなさん&くまモンを応援します!”

”被災された熊本および九州のみなさまへ。1日も早く、日常の日々に戻れるようにお祈りしています。”


と言う色々な応援のコメントが来ています。

熊本の皆さん一緒に頑張りましょう。


オススメ記事

→ 最近話題のパナマ文書 日本人 リストが明らかに。

→ 石田さんちの大家族 2016 3時間 退職金が凄いぞ

→ ゲスの極み乙女のドラム担当の「ほないこかちゃん」 可愛いすぎる。

→ ヒロミは嫌い!でも、テレビに出る。復活の理由は?年収は?

→ 今話題のブラックバイトランキング一覧を紹介します。






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。