SSブログ

石田さんちの大家族 2016 3時間 退職金が凄いぞ [芸能]

あけましておめでとうございます。

石田さんちの大家族が3時間スペシャルでありました。

久しぶりに見入ってしまいました。

石田さんちの家が去年の鬼怒川決壊で水害にあい、

大変なことになっていました。

ビックリしました。









まさかニュースで見ていた災害に石田さんちが

被害にあっていたなんて!

今回は石田さんちの大家族がこの困難をみんなで乗り越える

という物語ですね。


石田さんちの家族構成

父:昇さん

外資系化粧品会社・ロレアルを35年勤め定年退職。

営業本部長として活躍しました。


母:千惠子さん

専業主婦で9人の子供を育てた肝っ玉母さんです。


長女:奈緒子さん

栄養の専門学校を卒業。

ドコモショップに就職その後、

チョコレート工場に転職。


長男:孝之さん

システムエンジニアとして勤務中。


次女:芽衣子さん

臨時職員として市役所で勤務。


次男:和寛さん

陸上自衛隊に勤務中。


三男:光央さん

テレビ制作会社に勤務も退職し、

現在は音信不通。


四男:智広さん

地元の鉄工所に勤務。


五男:元基さん

神奈川工科大学の大学院を卒業。


六男:有志さん

アシスタントとして美容室に勤務。


七男:隼人くん

美容専門学校に入学。


祖母:みさ子さん

現在は介護施設にいるようです。








石田さんちの家が鬼怒川決壊で水害にあい

家の修復費に600万かかるみたいで

父:昇さんはどうしていいか分からなくなってお酒に溺れ

お母さん:千惠子さんに愚痴を言ったり、

八つ当たりをしたりでダメなお父さんを見せていました。

でも、会社を定年退職した時に鬼怒川決壊で水害にあったら

自分も同じような事をしてしまいそうな感じがしますね。

そこで石田さん(昇さん)の退職金にちょっと気になったので調べてみました。

一流企業の外資系化粧品会社・ロレアルを35年勤め、

営業本部長として活躍。

外資系化粧品会社・ロレアルは相当大きな会社みたいです。

その会社で営業本部長とは凄い人です。

そのロレアルの平均年収は

平均で800~900万円みたいです。

月収70万が平均月収らしく、

営業本部長は、

年収1000万円位はあった噂されています。

本題の退職金ですが、

5000万以上はと言われています。

本当にお父さんはすごかったんですね。

でも、テレビでは全然そんな風には見えませんね。

本当かどうか定かではありませんが、

参考程度にして下さい。

石田さんちの大家族 2016 3時間 退職金が凄いぞ 
を見ていただきありがとうございます。

オススメ記事

→ 最近話題のパナマ文書 日本人 リストが明らかに。

→ 石田さんちの大家族 2016 3時間 退職金が凄いぞ

→ ゲスの極み乙女のドラム担当の「ほないこかちゃん」 可愛いすぎる。

→ ヒロミは嫌い!でも、テレビに出る。復活の理由は?年収は?

→ 今話題のブラックバイトランキング一覧を紹介します。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。