SSブログ

サンデーにとても強いうしおととらの「とら」シリアルコード付きで(パズドラ効果)売り切れ続出・完売! [ニュース]

こんにちは。

12月2日発売の「週刊少年サンデー」第1号がなんと売り切れ続出・完売しました。









それは何故か言えば。


パズドラのうしおととらの「とら」がシリアルコード付きでもらえるとのことで、


また、そのキャラクターはとても強いみたいです。


「とら」を求めて少年サンデーを買う人が多いみたいで、


とうとう売り切れ続出・完売!になったそうです。








そこで”うしおととら”を気になったので調べてみると、


主人公の「蒼月 潮」は、


ある日、地下室の入口を発見しその中には「獣の槍」により封印されている妖怪(とら)がいた。


ちょうど家に遊びに来ていたともだちの中村麻子、井上真由子が妖怪に襲われてしまう。


2人を守るために、潮は獣の槍を抜き妖怪の封印を解きました。


妖怪(とら)は潮と闘うことになりますが


獣の槍を恐る妖怪(とら)は、潮に協力し共に妖怪を退治した。


妖怪に、潮は「とら」と名づけ。


これから、人間と妖怪、コンビの戦いが始まり色々な妖怪と闘うと言う話です。


チョット面白そうな感じがしますね。


少年サンデーを買って読んでみようかな~~~。









話が少し逸れましたが、


パズドラのうしおととらの「とら」(シリアルコード)はめちゃくちゃ強いと言うことで


もし、近くの本屋さんに「週刊少年サンデー」第1号があれば買いです!!!!

今回はサンデーにとても強いうしおととらの「とら」


シリアルコード付きで(パズドラ効果)売り切れ続出・完売!でした。


見ていただきありがとうございます。

オススメ記事

→ 最近話題のパナマ文書 日本人 リストが明らかに。

→ 石田さんちの大家族 2016 3時間 退職金が凄いぞ

→ ゲスの極み乙女のドラム担当の「ほないこかちゃん」 可愛いすぎる。

→ ヒロミは嫌い!でも、テレビに出る。復活の理由は?年収は?

→ 今話題のブラックバイトランキング一覧を紹介します。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。