SSブログ

柳田悠岐選手が結婚しました。!!なんとお相手は看護師さん! [スポーツ]

こんにちは。

今年のプロ野球界でトリプルスリーを達成しスーパースターとなった、

福岡ソフトバンクホークスに所属する柳田悠岐選手が 結婚しました。!!

ビックリしました。

お相手方は看護師さん!!!

柳田悠岐選手のファン(特に女性のファン)はとてもビックリしたでしょうね。

柳田悠岐選手は噂で彼女がいるとありましたが、実際には分からない状態でしたが、

今日、発表がありました。

いや~。

ホントにビックリしました。

そこで柳田悠岐選手が結婚したお相手について調べてみました。









噂では、お相手は歯科助手や看護師と言う噂がありましたね。

結婚届を出したのは7月みたいで、

しかもお相手の方は妊娠をしていると言うことで、

さらにおめでたい事が分かりました。

お相手の方は福岡県出身で24歳の一般女性みたいです。

職業は歯科助手です。

歯科助手の方は美人な人が多いので、

柳田選手のお相手はとても美人な方なんでしょう。!!!









柳田選手の結婚についてコメントがあります。


今年の7月に入籍をしました。

報告が遅くなり申し訳ありませんでした。

来年は子供が生まれますので、

今まで以上に頑張ってチームの勝利に貢献したいと思っています。

個人的にも今年のトリプルスリーを越えるような結果を出したいと思います。

今まで以上に応援よろしくお願いします。」

と語っています。


柳田悠岐選手は結婚して家族を持つことでさらに野球に専念し、

今年以上の活躍をするでしょうね。!!!

応援しています。

オススメ記事

→ 最近話題のパナマ文書 日本人 リストが明らかに。

→ 石田さんちの大家族 2016 3時間 退職金が凄いぞ

→ ゲスの極み乙女のドラム担当の「ほないこかちゃん」 可愛いすぎる。

→ ヒロミは嫌い!でも、テレビに出る。復活の理由は?年収は?

→ 今話題のブラックバイトランキング一覧を紹介します。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。