SSブログ

羽生結弦選手がスケートカナダ大会帰国後のnhk杯で男子シングル史上初!凄すぎ! [スポーツ]

こんにちは。

羽生結弦選手は本当に凄い人ですね。




スケートカナダ大会であまり良い結果を出せませんでしたが、

(まあ~2位ですけど。)


帰国後のnhk杯では凄い結果を出しました。









男子シングル史上初の300点超えと言う前人未到で優勝の歴史的勝利でした。

羽生結弦選手は、最初の冒頭で4回転サルコウを完璧に決め、

続く4回転トウループを簡単に決めました。

本当に凄い選手ですね。

メンタルが強すぎです。

後半は4回転トウループからの連続ジャンプも鮮やかいや完璧に決めました。

落ち着いた雰囲気の音楽”SEIMEI”に合わせ、

たまににらみつけるような表情で迫力のある演技で、

最後はポーズを決め爽やかな笑顔でした。

いや~~~。

かっこいいんですね~。

ショートプログラム106.33点で世界最高得点を出し首位になり、

フリーでも羽生結弦選手が216.07点を出し、

合計322.40点となり優勝しました。

フリーでの200点超え、そして総合得点の300点超えは世界初みたいです。









インタビューでは「ありがとうございます。応援という大きな力をもらいました。

このスコア、この演技はみなさんのおかげです」とファンに感謝しました。

また、「自分自身に『絶対王者だぞ』と言い聞かせながらやりました。」と言うところでは、

羽生結弦選手は凄すぎ!だと思いました。

これで12月のGPファイナル(スペイン・バルセロナ)進出を決めました。

この調子で頑張って欲しいですね。


羽生結弦選手はnhk杯以上に凄い結果を出してくれるでしょう!

オススメ記事

→ 最近話題のパナマ文書 日本人 リストが明らかに。

→ 石田さんちの大家族 2016 3時間 退職金が凄いぞ

→ ゲスの極み乙女のドラム担当の「ほないこかちゃん」 可愛いすぎる。

→ ヒロミは嫌い!でも、テレビに出る。復活の理由は?年収は?

→ 今話題のブラックバイトランキング一覧を紹介します。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。