SSブログ

ヒロミは嫌い!でも、テレビに出る。復活の理由は?年収は?  [バラエティー]

こんにちは。

最近、タレントのヒロミさんがテレビによく出ていますね。

昔は司会をして辛口トークで人気がありました。

少し生意気な感じでズバズバと毒舌を発していました。

芸能界の先輩に相当嫌われる位ズバズバとタメ口でツッコミをしていますね。

そこでヒロミは嫌い!

という人が多かったように思います。

まあ、その当時は自分もあまり好きではありませんでした。

なのになぜ、テレビによく出るようになったのでしょうか?

自分なりに復活の理由を調べてみました。









昔、テレビの放送は生放送がほとんどで、

今は生放送が主流で収録編集がメインみたいです。

しかし、テレビ離れなどで、

生放送が見直されて各放送局が番組をたくさんするようになってきたことで、

昔、生放送をよくやっていたヒロミさんに出番が回ってきた訳ですね。

少し納得がいきます。

仕事が増えてきたので、

お金(年収)もたくさん貰っているんでしょうか?

ちょっと気になったので調べました。









テレビ番組で

2014年の年収 2億1200万円だと試算され、

「そんなに儲からないよ。でも、自分の会社だから」と、

タレント以外に実業家をしていること、ジムなどの経営をしていることを強調していました。


2014年の年収になりますが、すごいですね。!!!!


すいません。話が少し逸れましたが、

巷ではヒロミ嫌い!とよく言われていますが、

自分としては話もできて、その場の空気も読んで、 本当に頭がいい人だな~~と思います。

好きなタレントさんですね。

ヒロミさんが出る番組は見ていきたいですーーーー!!!

オススメ記事

→ 最近話題のパナマ文書 日本人 リストが明らかに。

→ 石田さんちの大家族 2016 3時間 退職金が凄いぞ

→ ゲスの極み乙女のドラム担当の「ほないこかちゃん」 可愛いすぎる。

→ ヒロミは嫌い!でも、テレビに出る。復活の理由は?年収は?

→ 今話題のブラックバイトランキング一覧を紹介します。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。