SSブログ

綺麗なアナウンサー中田有紀さんが。相手は!結婚!そして妊娠! [芸能]

「Oha!4 NEWS LIVE」の

メインアナウンサー中田有紀(42歳)さんが、


「私事で大変恐縮ですが、結婚いたしました。

現在、お腹に新しい命を宿しています。出産は来年春の予定です」と報告しました。


これを聞いた時はビックリしました。

そしてショックでしたね。

朝早く起きた時に中田有紀さんの笑顔で一日、元気が出て仕事ができたのに!!!









そして気になるお相手は、

アジアン・カンフー・ジェネレーションのベース担当をしている山田貴洋さんみたいです。

すいません。

アジアン・カンフー・ジェネレーションさんの事全然知りませんでした。

と言うことでどんな人なのか調べました。



山田貴洋

1977年8月15日生まれ、血液型はA型

アジカンのベース/ボーカル

身長は173cm

アジカン1、酒にのまれない男。

関東学院大学文学部出身で大学のサークル時代は会計係だったみたいです。

高校時代は水泳部に所属でまた書道六段 達筆でしょう。

カレー好き、うどんも好き、もちろんカレーうどんも好き。

バラエティー番組をよく見て、好きな芸人はケンド-コバヤシさんだそうです。

優しい人なんでしょうね。









いいな~綺麗なアナウンサー中田有紀さんと結婚出来るなんて!


「有紀ロスだ!!!」

すいません。愚痴ばっかり言ってしまいました。


中田有紀さんは今後はアナウンサーを辞めて家庭業に専念するするんですかね?

朝の癒しのひと時がーーーーー。

寂しくなるな。

とにかくいい話なのでお幸せに!!!

オススメ記事

→ 最近話題のパナマ文書 日本人 リストが明らかに。

→ 石田さんちの大家族 2016 3時間 退職金が凄いぞ

→ ゲスの極み乙女のドラム担当の「ほないこかちゃん」 可愛いすぎる。

→ ヒロミは嫌い!でも、テレビに出る。復活の理由は?年収は?

→ 今話題のブラックバイトランキング一覧を紹介します。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。