SSブログ

クレヨンしんちゃん都市伝説の怖い・感動・面白い。こんなに沢山! [アニメ]


123.JPG

クレヨンしんちゃん都市伝説がこんなに沢山!
怖い・感動・面白い。
知れば知るほど興味深いです。
どれも納得ができるかも?
あなたの知らない話があるかもしれません。








しんちゃんは5歳で事故死?



5歳でしんちゃんは亡くなっている。
トラックに轢かれそうになるひまわりを助けて
しんちゃんは逆に轢かれ交通事故で亡くなると言う都市伝説。

みさえはしんちゃんが亡くなったショックで心の病になり、
しんちゃんが生きていた時に使っていた落書き帳に
クレヨンで「しんちゃんが生きていたら」と言う設定で
物語を作っていきます。

また、クレヨンでしんちゃんの物語を書いている事から、
”クレヨンしんちゃん”というタイトルができた都市伝説です。

謎のしんこちゃんは”ひまわり”?



11233.JPG

謎の少女”しんこちゃん”が野原家に訪ねて来た時の話。
物語の中で、名前を聞かれて「ひま・・・」と言いかけた事や
しんちゃん対して「お兄・・・」と呼んでいた事からです。

みさえが本当の母親なのか確かめるために
ひまわりが5年後の未来から来たと言う都市伝説。

謎多きボーちゃんのママは!



謎多きボーちゃんのママは全然といいっていいほど登場しませんが、
漫画の場面で少しだけ登場しています。
普通の感じの女性です。

色々と中国人ではないかとか「ママ友」からのいじめで
登場しないのではないかと噂はあります。
都市伝説的には後者かもしれません。

あまりにもブラック過ぎて25話”ボツ”!



クレヨンしんちゃんの漫画で24話の次に発売された3月5日号には、
26話となっており、何故か25話がなくなったと言う話。
その内容があまりにもブラック過ぎて掲載されなかった。
実際に作者の臼井儀人さんは25話を作っていたらしいです。
ボツになる位の内容とは・・・。

しんちゃん達の18年後が面白い!



221111.JPG

しんちゃん達の将来についての都市伝説。
ミステリアスなボーちゃんは刑事になり、
優等生の風間くんは若くして会社を立ち上げる青年実業家。
奥様願望が強いネネちゃんは気の弱いマサオくんとそのまま結婚し
子供に恵まれますが、幸せな家庭を築けたかどうかは不明。

しんちゃんはお調子者で女たらしで能天気でいい加減で楽天家だが、
仕事に関しては、バリバリできる優秀な人材。
と言う設定の都市伝説。

まとめ



色々とクレヨンしんちゃんの都市伝説がありましたが、
どれもあり得そうな事ばかりですね。
また、ショックだったのが
”しんちゃんは5歳で事故死?”説です。

しんちゃんが死んでいて、
みさえの想像の物語だったと言う話は
納得できるかもしれません。

都市伝説なので信じるか否かは・・・。
あなた次第です。

クレヨンしんちゃんは楽しくて面白いアニメなので、
これからも色々な都市伝説がでてきそうですね!!!

おすすめ記事です。

⇒ クレヨンしんちゃんの野原ひろしとみさえ声優変わった?ビックリ!!

⇒ クレヨンしんちゃんシリリの声優さんは・ネタバレ?オススメ作品2選!

⇒ 名探偵コナン純黒の悪夢の声優陣・一覧と赤井は!

今回、

クレヨンしんちゃん都市伝説の怖い・感動・面白い。こんなに沢山!

を読んでいただきありがとうございます。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。