SSブログ

aska(飛鳥涼)さんのブログ最新情報で新曲や出版本は! [芸能]





こんにちは。
びっくりしましたね。w(*゚o゚*)w
askaこと飛鳥涼さんが不起訴処分で釈放されました。

aska(飛鳥涼)さんファンのみならず一般の人
も色々と気になるのではないでしょうか。

不起訴処分で釈放された事から、
aska(飛鳥涼)さんが年内にも新曲を発表する予定だったので、
もしかするとaska(飛鳥涼)さんのブログの最新情報で発表が
あるのかもしれないと思い調べてみました。







aska(飛鳥涼)さんのブログ最新情報で新曲について、
色々と調べていくと。


aska(飛鳥涼)さんの新曲のタイトル!発表は!どうやったら聴けるのか!




aska(飛鳥涼)さんのブログで

「12月末にyoutubede新曲を公開する」
「13曲通して聴きました」

と書いてあり、

サポートした音楽関係者は

「ねっとりとしたまとわりつくような歌声。 純真無垢な歌詞で人類愛を歌った名曲」

と言ってあります。

そのことから憶測になりますが、
1月下旬にyoutubedeで新曲発表があるのではないでしょうか。
ん~~~~~。
早く聴いてみたいです。
待ち遠しいですね。

ちなみに新曲のタイトルは調べてみましたが分かりませんでした。

aska(飛鳥涼)さんの新しい本出版計画は!



aska(飛鳥涼)さんの「盗聴国家・日本」
というテーマで出版予定はいつなのか調べてみると。

最近、aska(飛鳥涼)さんは著書をホテルで執筆していて、
テーマは「盗聴国家・日本」。
aska(飛鳥涼)さんの盗聴・盗撮被害を告白し、
半生もつづるという内容です。
出版予定は年明けで、最終段階を迎えていたみたいです。

aska(飛鳥涼)さんの出版本「盗聴国家・日本」
出版されたらぜひ買って読んでみたいですね。
aska(飛鳥涼)さんのブログで主張しているように盗聴・盗撮被害をより詳しく
生々しく書かれていると思うと読みたくてたまりません。

まとめ



aska(飛鳥涼)さんの新曲や出版本「盗聴国家・日本」は気になります。
ぜひ、買って聴いて読んでみたいですね。
aska(飛鳥涼)さんには、麻薬中毒者と言うレッテルが付いていますが。
自分としては、aska(飛鳥涼)さんを応援していきたいです!!!!


オススメ記事

→ 最近話題のパナマ文書 日本人 リストが明らかに。

→ 石田さんちの大家族 2016 3時間 退職金が凄いぞ

→ ゲスの極み乙女のドラム担当の「ほないこかちゃん」 可愛いすぎる。

→ ヒロミは嫌い!でも、テレビに出る。復活の理由は?年収は?

→ 今話題のブラックバイトランキング一覧を紹介します。


今回、

aska(飛鳥涼)さんのブログ最新情報で新曲や出版本は!

を読んでいただきありがとうございます。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。