SSブログ

西内まりやと発覚! 過去には小島瑠璃子とも!手越とは合コン仲間。呂敏ってどんな人?西内まりやの愛車は? [芸能]

こんにちは。
びっくりしました。
あの可愛い西内まりやさんが呂敏さんと夜のデートをしたとして、
NEWS ポストセブンに報道されましたね。

自分としては女優・モデル・歌手と何でもできるタレントして
西内まりやさんを注目していましたが、
そんな西内まりやさんと夜のデートをした、
呂敏さんとはどんな人何だろうと思ったので、

調べてみました。





呂敏さんは

本名が古屋 呂敏
呂敏(ろびん)は本名のようです。

お父さんがアメリカ人でお母さんが日本人のハーフみたいです。
182cmのイケメンでスポーツ万能で最強スポーツ男子頂上決戦で
3位に入る運動神経の持ち主です。
これだけの人なら納得です。

また、過去には小島瑠璃子さんと交際していたみたいで、
どれだけモテるんでしょうか?
NEWSの手越さんとは合コン仲間とはすごいです。


呂敏さんと夜のデートをした西内まりやさんの愛車は?

ちょっと気になった事が、
呂敏さんと夜のデートをした西内まりやさの愛車は?
何だろうと思ったので、
調べました。

以前、情熱大陸で出演していた時は、
ルノーのメガ―ヌR・S(イエロー)か
ルーテシアR・S(イエロー)みたいです。

メガ―ヌR・Sの価格は大体400~500万
ルーテシアR・Sの価格は大体300~350万です。

今回は、車の色がイエローではないので、
同じような外車になるんじゃないかと思います。
すいません。
わかりませんでした。






まとめ

呂敏さんはハーフで運動神経の持ち主で
その上、手越さんとは合コン仲間。

呂敏さんと夜のデートをした時の西内まりやさんの愛車は
大体300~500万位の外車なのでは?

呂敏さんと西内まりやさんがこれからもいい関係でいられたらいいな~と思います。
応援します。


オススメ記事

→ 最近話題のパナマ文書 日本人 リストが明らかに。

→ 石田さんちの大家族 2016 3時間 退職金が凄いぞ

→ ゲスの極み乙女のドラム担当の「ほないこかちゃん」 可愛いすぎる。

→ ヒロミは嫌い!でも、テレビに出る。復活の理由は?年収は?

→ 今話題のブラックバイトランキング一覧を紹介します。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。