SSブログ

ノブコブ徳井が一番嫌いなウーマン中川の嫁がかわいい。 画像は。 [芸能]

ノブコブ徳井はウーマン中川が一番嫌いで相方と比較されカチンと!!!


ノブコブ徳井は「ヨソで言わんとい亭~ココだけの話が聞けるマル秘料亭~」で、


一番嫌いのはウーマン中川と言い放った。

何故かと言えば、

ウーマンが2013年の「THE MANZAI」で優勝した時に、

中川が「コンビ格差はどれくらい広がるか」と質問してきて、

さらには「給料がどのくらい減って行くのか、教えて下さい。」と

言って来たことに頭にきたと言っていました。

相方の方が稼いでいる(才能がある)と決めてかかってきたからですね。

頭にきて、当然でしょう。

自分も頭にきますね。

そこでウーマン中川を調べてみると、







ウーマン中川の嫁はかわいいみたいです。


周りからは「不似合いないい女連れてる」と周囲から思われたかったそうで。

最初は「知人の紹介で一般人女性」とのことでしたが、

ウーマン中川の嫁はなんと北新地NO.1ホステス超美人でした。

さらには「知人の紹介」ではなく「出待ち」がきっかけだったみたいです。

いいな~~~。

超美人が、出待ちをしていたんですよ!!








ウーマン中川の 嫁 の画像は

779.PNG

897.PNG



最後に

ウーマン中川はいくら何でもノブコブ徳井に失礼な事をしてしまいましたね。

嫁が超美人で・「THE MANZAI」の優勝で

少し天狗になってしまったのかもしれませんね。

ただ、ノブコブ徳井はテレビのネタとして言って

今は仲がいいのかもしれません。

今回、

ノブコブ徳井が一番嫌いなウーマン中川の嫁がかわいい。 画像は。

を読んでいただきありがとうございます。



オススメ記事

→ 最近話題のパナマ文書 日本人 リストが明らかに。

→ 石田さんちの大家族 2016 3時間 退職金が凄いぞ

→ ゲスの極み乙女のドラム担当の「ほないこかちゃん」 可愛いすぎる。

→ ヒロミは嫌い!でも、テレビに出る。復活の理由は?年収は?

→ 今話題のブラックバイトランキング一覧を紹介します。








スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。