SSブログ

スターウォーズ バトルフロントをやりました。(速報・感想) [ゲーム]

こんにちは。

スターウォーズ バトルフロントをやりました。(速報・感想)

新作映画の「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」がいよいよ始まりますね。

楽しみです。


公開前に色々と話題が取り上げていますが、

(チケット前売りが即座に完売したなど、)

今回はこの時期にぴったりのゲームをしましたので、

感想を紹介します。(速報)








「スター・ウォーズ バトルフロント」は主にエピソード4から6までを中心に、

戦えうアクションゲームです。

今回は雪と氷の惑星ホスでの戦いをしました。

攻撃側となる帝国軍と,守備側となる反乱同盟軍です。

いや~~~。映像がとても綺麗です!!!

本当に自分がやっているようなリアル感が凄いです。

ちなみに自分は守備側となる反乱同盟軍でやりました。

帝国軍は4足歩行の主力兵器AT-ATでガンガン進行してきます。

強すぎて何度やっても負けてしましました。

本当に強すぎです!!!








途中でダース・ベイダーが出てきてめちゃくちゃやられましたね。

しかし、反乱同盟軍のルーク・スカイウォーカも出てきますが、

帝国軍が強すぎて負けてしまします。

特にXーウイング での激しい空中戦はおススメです。

楽しめます!!!

あまりにも自分の技量が低すぎて全然でしたが、

何度やっても楽しく出来るゲームですーーーーーー!

簡単な感想でしたが、

ぜひ、やってみてくださいね。

「スター・ウォーズ バトルフロント」はおススメ作品です。

オススメ記事

→ 最近話題のパナマ文書 日本人 リストが明らかに。

→ 石田さんちの大家族 2016 3時間 退職金が凄いぞ

→ ゲスの極み乙女のドラム担当の「ほないこかちゃん」 可愛いすぎる。

→ ヒロミは嫌い!でも、テレビに出る。復活の理由は?年収は?

→ 今話題のブラックバイトランキング一覧を紹介します。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。