SSブログ

嵐がジャニーズカウコン2015-2016の司会に決定! [芸能]

こんにちは。

ジャニーズ恒例の年越しライブが2年ぶりにフジテレビで中継復活します!

しかも、司会は嵐です!『ジャニーズカウントダウン2015-2016』

やっぱりこれがないと年越しできませんね。

いや~

嬉しいです。








放送日時

12月31日(木)23時45分~24時45分

タイトル

『ジャニーズカウントダウン2015-2016』

キャスト

司会嵐出演アーティストKinKi KidsHey! Say! JUMP他



フジテレビでは、1997年から開催されているジャニーズの大晦日恒例イベントを

1998年から生中継をスタート、2014年は放送がなかったが、

今回、2年ぶりに中継を復活です。

本公演の司会は、なんと!!!









2009年以来となる嵐。


嵐の相葉雅紀さんのコメント

「今年の締めくくりをジャニーズの先輩、後輩達とカウントダウンコンサートという形でお届けできることが本当に嬉しいです。

KinKi Kidsさんの20周年にむけたメドレーがあり、僕ら嵐もJrの時に沢山バックにつかせて頂いていたので、何の曲を披露して下さるのか、今から楽しみ」


来年デビュー20年目に突入するKinKi Kidsの“スペシャルメドレー”などの企画が予定されているみたいですね。

また、同日、京セラドームで開催されるHey! Say! JUMPの単独カウントダウンライブとも中継をつなぎ、

東西ドームで行われる両カウントダウンライブを生中継で、
 
2015年大晦日の夜は、暖かい部屋でゆっくりしながらジャニーズ のアーティストたちと


一緒にカウントダウンを楽しみましょう!!!!!


オススメ記事

→ 最近話題のパナマ文書 日本人 リストが明らかに。

→ 石田さんちの大家族 2016 3時間 退職金が凄いぞ

→ ゲスの極み乙女のドラム担当の「ほないこかちゃん」 可愛いすぎる。

→ ヒロミは嫌い!でも、テレビに出る。復活の理由は?年収は?

→ 今話題のブラックバイトランキング一覧を紹介します。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。