SSブログ

エビちゃん出産。子供の性別は・・・・おめでとうございます。 [芸能]

こんにちは。

””エビちゃん出産。子供の性別は・・・・””

と言うことで、

嬉しい話題がありました。

モデルの蛯原友里さんが自身のブログで、

男児を出産したことを報告がありました。









その内容は

「皆様へご報告」と更新された同ブログで

「皆様へ。先日、無事に男の子を出産致しました」と発表してあり、

「お腹にいた赤ちゃんが私の胸の中ですやすや眠っている寝顔を見ていると

とても愛おしく味わったことのない幸せな気持ちに包まれたり

大きな泣き声にびっくりしたり毎日感動しています」と書いてありました。


いや~~本当に嬉しいでしょうね。

可愛い赤ちゃんを出産されておめでとうございます。!!!









また、蛯原友里さん妹さん蛯原英里さんの娘がまた

””とにかくカワイイ!””

です。

蛯原英里さんがブログに掲載してきた「愛娘の写真」

とても可愛い赤ちゃんが!!!

(画像に載っています。ぜひ見てください。癒されますよ!)


と言うことで、ヒップホップグループ「RIP SLYME」のILMARIさん(40)との

お子さんですからとても可愛くかっこいい赤ちゃんでしょう。

将来は俳優になるんでしょうか?

また、モデルの蛯原友里さんはいつぐらいから仕事に復帰して、

ママモデルとして活躍されるんでしょうか。

楽しみですね。


 オススメ記事

→ 最近話題のパナマ文書 日本人 リストが明らかに。

→ 石田さんちの大家族 2016 3時間 退職金が凄いぞ

→ ゲスの極み乙女のドラム担当の「ほないこかちゃん」 可愛いすぎる。

→ ヒロミは嫌い!でも、テレビに出る。復活の理由は?年収は?

→ 今話題のブラックバイトランキング一覧を紹介します。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。