SSブログ

映画アニーのスタックスはゾロ?声優一覧。歌は7人組。ネタバレ。 [映画]


映画『ANNIE アニー』本予告 SonyPicturesJapan


「ANNIE アニー」はミュージカルで有名な作品ですが、
「映画 ANNIE アニー」日本語吹替版で
スタックスの声優にワンピース・ゾロ役の声優さんが担当。
テーマソングは人気グループの7人組が担当します。









映画アニーのスタックスはゾロ!声優一覧。




映画アニーのスタックスはゾロなんです。
ワンピース・ゾロ役の声優さんは中井和哉さんで誰もが人が知っている有名な声優さんです。
「アッコにおまかせ!」でもナレーションを担当をして、アニメなど幅広い分野で活躍中。


・ウィリアム・ウィル・スタックス

 キャスト ジェイミー・フォックス

 吹き替え 中井和哉(なかい かずや)

      ONE PIECE(ロロノア・ゾロ)

      戦国BASARA(伊達政宗)


・アニー・ベネット

 キャスト クヮヴェンジャネ・ウォレス

 吹き替え 佐々木りお(ささき りお)

      アナと雪の女王(幼いエルサ)

      クロネコヤマト引越センター(お電話待ってます篇)(だんぜん得なのだ篇)


・グレース・ファレル

 キャスト ローズ・バーン

 吹き替え 水野貴以(みずの たかい)

      10歳のとき「ANNIE」アニー役でデビュー。


・ミス・コリーン・ハニガン

 キャスト キャメロン・ディアス

 吹き替え 本田貴子(ほんだ たかこ)

      名探偵コナン(寅倉実那)

      NARUTO ナルト 疾風伝(みたらしアンコ)


・ガイ

 キャスト ボビー・カナヴェイル

 吹き替え 大塚芳忠(おおつか ほうちゅう)

      ベルセルク(ラバン)

      銀魂(阿伏兎)


・ナッシュ

 キャスト アドウェール・アキノエ=アグバエ

 吹き替え 楠大典(くすのき たいてん)

      テニスの王子様(真田弦一郎)

      ONE PIECE(ローリング・ローガン)


・ルー

 キャスト デイヴィッド・ザヤス

 吹き替え 西村太佑(にしむら たいすけ)

      銀魂°(ふんどし屋店員、お坊さん)

      GODZILLA ゴジラ(入室した警官)


・テシー

 キャスト ゾーイ・マーガレット・コレッティ

 吹き替え 菊地心寧(きくち ここね)

      アーロと少年(リビー)

・ミア

 キャスト ニコレット・ピエリーニ

 吹き替え 稲葉菜月(いなば なつき)


・イザベラ

 キャスト エデン・ダンカン=スミス

 吹き替え 鎗水遙(やりみず はるか)


・ペッパー

 キャスト アマンダ・トロヤ

 吹き替え 佐多明理(さた あさと)


・審査官

 キャスト マイク・バービグリア

 吹き替え 古屋家臣(ふるや かしん)


・にせパパ

 キャスト ドリアン・ミシック

 吹き替え 志村知幸(しむら ともゆき)


・にせママ

 キャスト トレイシー・トムズ

 吹き替え 斉藤貴美子(さいとう きみこ)


・ミセス・コヴァチェヴィク

 キャスト ステファニー・カーツバ

 吹き替え よのひかり


・ハロルド・グレイ

 キャスト ピーター・ヴァン・ワグナー

 吹き替え 堀越富三郎(ほりこし とみさぶろう)


・ウエーター

 キャスト レイ・イアニチェリ

 吹き替え 小島敏彦(こじま としひこ)


・赤毛のアニー

 キャスト タイラー・リチャードソン

 吹き替え 古口貴子(こぐち たかこ)








「映画 ANNIE アニー」ネタバレになるかも。



主人公アニーは生まれてすぐにニューヨーク・マンハッタンのレストランに置き去りにされ、
ハニガンの孤児院で過ごしています。
アニーはずっと続けている事が、それは毎週金曜日の夜置き去りになったレストランで
レストランに手紙を残していった両親に会える期待を持ちながら毎週毎週
レストランが閉店になるまで待ちます。

しかし、今日も会えません。そこにレストランの従業員が
”アニーに今日も残念だったね”
と言って食事の入ったタッパーを渡します。
印象的なシーンです。

アニーはいじめられている犬を助けようとしますが、
アニーは車に跳ねられそうになりますが男が助けてくれます。
その男はスタックスで携帯電話会社CEOをやり、
ニューヨーク市長選の候補者だった。

そんなスタックスは街での評判は良くなかったのですが、
ちょうどその行為がネットで取り上げて話題になります。
元々、スタックスは人気が低く選挙では支持率が低かったので、
スタックスはネットで話題になった事を利用しようと思います。

そこでスタックスはハニガンの孤児院からアニーを引き取ります。
スタックスの住んでいる超高層マンションでアニーは共同生活を始めます。

スタックスは選挙戦が終わるまでのつもりでいます。
アニーも選挙で有名になることで有名になり
両親が迎えに来てくれるかもしれない思い、
スタックスに協力をする事に。

アニーはスタックスの宣伝活動で活躍します。
スタックスは選挙の支持率が急上昇しますが、
時が経つにつれて、スタックスはアニーと一緒に暮らしているうちに
アニーの明るさに触れたスタックスはある決断をします。

それはアニーを娘として迎える事でした。
しかし、スタックスの補佐役のガイは
スタックスの考えとは逆にアニーを選挙に勝つための道具としてか考えていません。
ガイとハニガンをアニーの親に仕立てて、
奇跡の再会をしたかのように画策します。
ガイとハニガンは選挙に勝って得られる報酬が目的だったからです。

最初はガンに協力的なハニガンでしたが、
段々とアニーに対する罪悪感が出てきて後悔します。
ハニガンはスタックスに両親との再会は嘘だったことを話します。
それを聞いたスタックスはアニーをあらゆる手段を使って探します。
ヘリコプターやツイッターなど使ってようやくアニーを探し出します。

スタックスはアニーを選挙に利用したことを悔やみ娘として迎え入れます。
スタックスは自分の人生をやり直す為に、
ニューヨーク市長選の候補を降りアニーと新しい生活を始めます。


「映画 ANNIE アニー」の日本語吹替版テーマソングは7人組?






Flower「TOMORROW ~しあわせの法則~」ミュージックビデオ SonyPicturesJapan

「映画 ANNIE アニー」の日本語吹替版テーマソングを
E-girlsの中心メンバーとして活動する7人組ガールズグループ、
Flowerが担当することに
楽曲タイトルは「TOMORROW ~しあわせの法則~」です。

「映画 ANNIE アニー」の日本語吹替版テーマソングにバチッリなグループですね!!!
Flowerの歌声が心に響いてきます。
ちょっと涙腺が緩みます・・・。(泣)

何度も聴けます。


まとめ



「映画 ANNIE アニー」はミュージカルで有名な作品ですが、
全然と言っていいほど知りませんでした。
いや~~。
こんなにも感動する作品だとは。
ストーリーや音楽どれを取ってもよかったの一言に付きます。
アニーの前向きな性格やアニーに関わる人々の優しさ。
そして、スタックスの優しさが一番ですね!!!
心の栄養剤として「映画 ANNIE アニー」を見るのをおすすめします。


おすすめ記事です。

⇒ クレヨンしんちゃんの野原ひろしとみさえ声優変わった?ビックリ!!

⇒ クレヨンしんちゃんシリリの声優さんは・ネタバレ?オススメ作品2選!

⇒ 名探偵コナン純黒の悪夢の声優陣・一覧と赤井は!


今回、

映画アニーのスタックスはゾロ?声優一覧。歌は7人組。ネタバレ。

を読んでいただきありがとうございます。







スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。